タレントのパックンに福井市観光大使を委嘱しました

最終更新日 2016年7月14日 印刷

 タレントのパックンに「福井市観光大使」第2号を委嘱しました。
 パックンは、来日してしばらく福井市で生活しており、福井に愛着を持っていただいていることから、「福井市観光大使」をお願いすることとなりました。
 今後、パックンには「福井市観光大使」として、福井市の観光資源を紹介し、観光振興とイメージアップを図っていただきます。
pakkun

<パックンのコメント>
「まずは、ハピテラスに行ってみたいと思います。福井のみなさん、僕とハッピーになりましょう!」
「まちや駅の開発が進んでも人の温かさを感じる、福井の良さを失わないところが好きです。」
「福井には、山も海もあり自然がとても美しい。県外のみなさんに、福井のライフスタイルを味わってほしいと思います。」

◎福井市観光大使の初仕事として、金福・銀福スイカをPRしていただきました。
 pakkunsuika

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

お問い合わせ先

観光文化局 おもてなし観光推進課

電話番号 0776-20-5346ファクス番号 0776-20-5670メールフォーム

〒910-0858 福井市手寄1丁目4-1(地図) アオッサ5階
業務時間 平日8:30~17:15