「新ごみ処理施設整備基本計画」(案)についてのパブリック・コメント実施結果について

最終更新日 2019年2月8日 印刷

  福井市クリーンセンターについては、平成37年度までの稼動予定となっており、新たなごみ処理施設等の整備に向けて、具体的な検討を進める時期にきています。 本市では、長期的な視点に立ったごみの適正処理を維持するため、広域的な処理体制も含めた、基本的な考え方及び処理施設の整備方針を取りまとめた新ごみ処理施設整備基本構想を平成29年3月に策定しました。 基本構想に基づき、新施設を整備するために必要な事項に関する具体的な内容の取りまとめ及び今後の課題について整理した「新ごみ処理施設整備基本計画」(案)を作成しました。この計画案について、市民の皆様からご意見を募集しましたので、結果を公表します。

意見募集の案件名

 「新ごみ処理施設整備基本計画」(案)

募集時に公表した資料

新ごみ処理施設整備基本計画(案)

新ごみ処理施設整備基本計画(案)概要版

募集期間

平成30年11月26日(月曜日)から12月25日(火曜日)

募集結果

意見の提出結果 提出者5名 意見数13件

パブリック・コメント募集の結果

各種プラグインについて

  • PDFファイルを開くことが出来ない方は、Adobe Reader(新しいウインドウが開き、福井市のサイトを離れます)をご利用ください。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

お問い合わせ先

市民生活部 新クリーンセンター準備室

電話番号 0776-20-5391メールフォーム

〒910-8511 福井市大手3丁目10番1号(地図)
業務時間 平日8:30~17:15