除雪業務に関するアンケート調査について

最終更新日 2017年8月8日 印刷

   道路課では、近年の道路除排雪を取り巻く社会情勢の変化や多様化しているニーズなどをふまえ、道路除排雪に従事あるいは御協力いただきたい企業等の『道路除排雪の現状』に対する率直なご意見をお聞きし、今後の除雪計画に反映する基礎資料にしたいと考えております。

 御依頼させていただきました事業者さまにおかれましては、大変お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、本アンケートの調査目的及び趣旨を御理解いただき、御回答いただきますようよろしくお願いいたします。

アンケートの概要

  • 調査時期  平成29年8月
  • 調査対象  道路除排雪に従事あるいは御協力いただきたい企業等

 アンケートの内容

 除雪業務の現状や課題、改善のために必要な項目など、下記の内容に重点をおいてアンケートを行います。

調査票はこちらをクリック。

1.  除雪業務の現状について

 「近年の除雪延長について」 等

2.  除雪業務の積算・採算性について

   「除雪業務の単価について」

 「除雪業務全般の採算性について」 等

3.  除雪機械について

   「保有する除雪機械について」

 「機械維持に係る負担と望ましい保有形態について」

 「福井市の除排雪機械整備費補助制度について」 等

4.除雪業務に従事する人員について

 「人員確保の現状について」

 「人員確保が困難になっている原因と確保に必要な項目について」 等

5.その他

 「除雪契約について」 等

各種プラグインについて

  • ワードファイルを開くことが出来ない方は、Word Viewer(新しいウインドウが開き、福井市のサイトを離れます)をご利用ください。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

お問い合わせ先

建設部 道路課

電話番号 0776-20-5560ファクス番号 0776-20-5563メールフォーム

〒910-8511 福井市大手3丁目10-1(地図) 市役所 本館4階
業務時間 平日8:30~17:15