ホーム 仕事・産業商工業・雇用勤労者支援企業情報紹介サイト「ふくいおしごとネット」を開設しています!

最終更新日:2012年9月7日

企業情報紹介サイト「ふくいおしごとネット」を開設しています!


しごと支援課では、産業の活性化やU・Iターン就職の促進を目的に、
福井市企業情報紹介サイト「ふくいおしごとネット」(新しいウインドウが開きます)を開設しています。
これは、市内企業がインターネットを通じて、
事業内容や求人情報などの企業情報を紹介しているサイトです。
携帯電話にも対応していますので、市内企業の情報が、いつでもどこでも入手可能です。

また、しごと支援課では、サイトの掲載情報や労政・雇用に関する情報をツイッターで発信しています!
しごと支援課の公式アカウントをフォローすることで、求人情報や就職に関するイベント情報が
気軽に入手できますので、是非フォローして情報をご活用ください!

市内企業の皆さまへ

自社の事業内容を、インターネットを通じて手軽に広くPRできる場として、ぜひ当サイトの活用をご検討ください。こちらから企業情報の掲載登録を行うことができます(登録は無料です)。

・市民の方へ、イベント開催情報や一押し製品のPRができます!
・サイトをみている企業に対し、タイアップや販路の開拓募集を行うことができます!

サイトへの登録依頼や労働環境に関する調査のため、
しごと支援課から調査に伺うことがあります。ご協力をお願いします。

市内企業への就職をお考えの学生や保護者の皆さまへ

福井市には、世界や国内でのシェアが上位の製品や、オンリーワンの技術を要する
優れたものづくりを行っている企業が多くあります。
当サイトでは、市内企業の求人情報だけでなく、
その企業の概要や魅力を掲載していますので、
サイト内の企業情報を閲覧・検索し、就職活動にご活用ください。

「ふくいおしごとネット」へのアクセスはこちら(新しいウインドウが開きます)

しごと支援課の公式ツイッターはこちら(新しいウインドウが開きます)

お問い合わせ先

商工労働部 しごと支援課
電話番号 0776-20-5321ファクス番号 0776-20-5323
〒910-0858 福井市手寄1丁目4-1 AOSSA5階 【GoogleMap】
業務時間 平日8時30分~17時15分

メールでのお問い合わせはこちら

ページ番号:008682