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最終更新日:2024年1月31日
再就職の取扱い
福井市では、市を退職する職員の再就職に関連して、公共事業の透明性と信頼性を確保するため、下記のとおり取り扱っています。
1.対象とする退職者の範囲
常勤の一般職職員全て(再任用職員を含む)
2.対象とする民間企業の範囲
本市が発注する建設工事及び建設コンサルタント業務等の契約に係る一般競争入札又は指名競争入札に参加する資格を有する営利企業
3.規制の範囲
- 求職活動の規制
- 営業活動の規制
4.規制の遵守
- 市職員に対して・・・「福井市特別職職員等及び一般職職員倫理規程」等に基づく対応
- 退職者及びその対象企業に対して・・・書面により適切な対応を要求
5.再就職の状況に係る公表
福井市情報公開条例に基づく情報開示請求により一部情報を公表
6.施行日
平成19年12月1日
7.取扱要綱
お問い合わせ先
総務部 職員課
電話番号 0776-20-5250 | ファクス番号 0776-20-5733
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館3階 【GoogleMap】
業務時間 平日8:30~17:15
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