一部業務の縮小を伴う業務継続対応措置について

最終更新日 2020年4月10日 印刷

一部業務の縮小を伴う業務継続対応措置を講じます

市内における新型コロナウイルス感染拡大に伴い、市職員が感染した場合に備えるための緊急対応として、市民生活にとって必要不可欠なサービスを継続できる体制を整えることとします。

万が一、職員の感染が判明した場合、状況によっては、当該所属等の職員全員が自宅待機となり、その期間、所属の全業務が中断する恐れがあります。
その際、市民サービスのうち中断が許されない業務を継続するため、感染した職員との接触がない職員をあらかじめ確保する緊急対応を行うこととします。

この業務継続対応措置に伴い、一部業務について、人員および業務の範囲を縮小して実施することがありますので、ご理解をお願いいたします。

実施期間 : 4月13日(月)~ 24日(金)
       (状況によって延長することがあります)

個別の詳細については、各所属のホームページ等で確認してください。

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

お問い合わせ先

総務部 職員課

電話番号 0776-20-5250ファクス番号 0776-20-5733メールフォーム

〒910-8511 福井市大手3丁目10-1(地図) 市役所 本館3階
業務時間 平日8:30~17:15