電子入札用
                                                    (市内・準市内業者用)

        「競争入札参加資格申請書」記載事項の変更届について

◎申請事項に変更が生じた時は、電子入札システムで変更手続きをし、変更届を作成の後、下記の書類を添付のうえ、 郵送又は持参にて速やかに契約課まで提出してください。
 変更届は、電子入札システムで作成した様式を使用してください。
  変更届 登記事項
証 明 書
委任状 使用印鑑届 その他添付書類
商号又は名称 許可証又は
登録証(写し)
住所     
代表者職氏名    
使用印鑑    
資本金      
電話・FAX番号        
委任先名称    
委任先代表者      
委任先の住所      
委任先の
電話・FAX番号
       
登録業種
(コンサルのみ)
      登録証(写し)
参加希望業種
(一般業務委託のみ)
      必要な許可、認可、登録、免許等(写し)
ISO取得資格
(9000,14000共に)
      登録証(写し)
振込金融機関

  債権者登録申出書
<注意>
◎許可(工事)関係の変更申請は、電子入札システムではできません。下記のダウンロードページの「変更届」にて申請をしてください。
◎準市内業者の本社に関する変更(代表者、本社所在地、TEL・FAX等)についての変更申請も電子入札システムではできません。下記のダウンロードページの「変更届」にて申請をしてください。
               各種様式は、様式ダウンロードから取得できます
※1.変更届・・・電子入札システムで作成したものに、押印してください。
※2.登記事項証明書・・・コピー可。個人事業者の場合は身分(身元)証明書を提出してください。なお、一般業務委託登録業者の個人事業者の方においては、次の書類を提出してください。写しでも結構です。
    @商号又は名称の変更の場合…なし(変更届のみ)。ただし、法人への組織変更の場合は、登記事項証明書を提出してください。
    A住所変更の場合…住民票、若しくは行政庁に提出した変更届 (受理印のあるもの)。
    B事業主の改名の場合…住民票及び身元証明書。
※3.委任状(任意様式)・・・委任先がある場合のみ必要です。委任者及び受任者それぞれに押印してください。
*問い合わせ及び提出先*
〒910−8511 福井市大手3丁目10番1号       福井市役所 財政部 契約課
                                           пi0776)20−5277

                                   建設関連コンサルタントについては( 工事契約係 )
                                   一般業務委託については      ( 物品契約係 )