令和2年度 福井市役所オンライン企業説明会を開催します

最終更新日 2021年3月3日 印刷

福井市役所オンライン企業説明会

 市役所の幅広い仕事について、もっとみなさんに知っていただくため「福井市役所オンライン企業説明会」を開催します。
 就職活動で不安なことや相談など、どんなことでも気軽に聞いてください。 
 福井市職員として働くことに関心がある方であれば、どなたでも参加いただけます。(御両親もOK)多くの方からのお申し込みをお待ちしています。(事前申請が必要です)

     ※ このセミナーは、採用・選考活動とは一切関係ありません。

1 開催日時(全4回) 

     (1)令和3年3月  4日(木) 10:00 ~ 11:00   (2)令和3年3月11日(木) 18:00~19:00
     (3)令和3年3月18日(木) 14:00 ~ 15:00   (4)令和3年3月25日(木) 18:00~19:00
       ※ いずれかの日程を選択してください。

2 開催形式

   ZOOMミーティングを使用したオンラインでの開催 

3 内 容

   ●福井市役所の概要、主要施策等のご紹介
   ●質疑応答

4 申込期間

   各開催日の2日前までに要申請

5 申込方法

   電子申請サービス「ふくe-ねっと」から事前申請してください。                                          

   ※ 参加日の2日前までに申込みをしてください。申込確認後、本市から当日の参加URLを送ります。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

お問い合わせ先

総務部 職員課

電話番号 0776-20-5250ファクス番号 0776-20-5733メールフォーム

〒910-8511 福井市大手3丁目10-1(地図) 市役所 本館3階
業務時間 平日8:30~17:15