ホーム よくある質問市政情報福井市議会その他議会だよりはいつ発行されるのですか。

最終更新日:2021年7月30日

議会だよりはいつ発行されるのですか。


質問

議会だよりはいつ発行されるのですか。

回答

福井市議会では、定例会の概要、請願の審議結果、提出された意見書の内容などを盛り込んだ「ふくい市議会だより」を自治会経由でご家庭に配布しております。
自治会未加入世帯の方は、市立図書館・みどり図書館・桜木図書館などで閲覧できるほか、福井市議会ホームページ内、ふくい市議会だよりのページにも掲載しております。
なお、発行は年4回、定例会開催月の翌々月の10日です。(5月10日、8月10日、11月10日、2月10日)

お問い合わせ先

議会事務局 庶務課
電話番号 0776-20-5506ファクス番号 0776-20-5744
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館7階 【GoogleMap】
業務時間 平日8:30~17:15

メールでのお問い合わせはこちら

ページ番号:023613