ホーム > よくある質問 > 市政情報 > 人事・人材育成・職員等の募集 > 職員採用案内 > 福井市の臨時・非常勤職員(事務補助員)の申込みをしたいのですが
最終更新日:2009年6月10日
福井市の臨時・非常勤職員(事務補助員)の申込みをしたいのですが
質問
福井市の臨時・非常勤職員(事務補助員)の申込みをしたいのですが
回答
福井市の臨時・非常勤職員は、ハローワーク(福井公共職業安定所)を通して募集させていただいています。求人の有無についてはハローワークでご確認ください。
なお、申込みが多い場合、求人公開後、数日で募集を締め切らせていただくこともありますのでご留意ください。採否につきましては、募集締切り後、面接にて決定します。
関連リンク
なし
お問い合わせ先
総務部 職員課
電話番号 0776-20-5250 | ファクス番号 0776-20-5733
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館3階 【GoogleMap】
業務時間 平日8:30~17:15
ページ番号:007267