ホーム > よくある質問 > 市政情報 > 情報公開・審議会・条例・規則等 > 情報公開 > 情報公開請求の流れを教えてください。
最終更新日:2010年1月14日
情報公開請求の流れを教えてください。
質問
情報公開請求の流れを教えてください。
回答
- 「公文書開示請求書」を来庁・郵送・ファクス・電子申請のいずれかの方法で提出してください。様式は福井市のホームページからも印刷できます。
- 開示請求があった日から起算して15日以内に開示の可否の決定を行い、お知らせします。
- 公文書の開示は、閲覧、写しの交付、視聴により行います。写しの交付は実費をいただきます。
詳細は下記リンクをご覧ください。
関連リンク
お問い合わせ先
総務部 文書法制課
電話番号 0776-20-5699 | ファクス番号 0776-20-5759
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館3階 【GoogleMap】
業務時間 平日8:30~17:15
ページ番号:008075