人事行政の運営等の状況を公表します

最終更新日 2019年11月29日 印刷

 福井市人事行政の運営等に関する条例に基づき、福井市人事行政の運営等の状況を公表します。
 これは、福井市における人事行政の透明性を高め、公正性の一層の確保を図るため、職員の任用や給与、勤務条件、服務の状況などを広く市民の皆様にお知らせするものです。

公表の内容

 1 職員の任用に関する状況
 2 職員の人事評価の状況
 3 職員の給与の状況 
 4 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
 5 職員の休業に関する状況
 6 職員の分限及び懲戒の状況
 7 職員の服務の状況
 8 職員の退職管理の状況
 9 職員の研修の状況
 10 職員の福祉及び利益の保護の状況
 11 公平委員会の業務の状況

平成30年度版(令和元年11月29日公表)

過去の公表資料(平成29年度版以前)

各種プラグインについて

  • PDFファイルを開くことが出来ない方は、Adobe Reader(新しいウインドウが開き、福井市のサイトを離れます)をご利用ください。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

お問い合わせ先

総務部 職員課

電話番号 0776-20-5250ファクス番号 0776-20-5733メールフォーム

〒910-8511 福井市大手3丁目10-1(地図) 市役所 本館3階
業務時間 平日8:30~17:15