ホーム 市政情報人事・人材育成・職員等の募集職員採用案内【保護者向け】福井市職員採用セミナー開催

最終更新日:2025年11月13日

【保護者向け】福井市職員採用セミナー開催


【概要】

就職活動を控えた大学生、高校生等の保護者の方を対象に、福井市役所の幅広い仕事内容、やりがい、福利厚生等をご説明する職員採用セミナーを開催します。

【詳細】

● 対象:就職活動を控えた大学生、高校生等の保護者

● 対象職種:事務職、技術職(土木、建築、機械、電気)

● 日程:令和7年12月22日(月) 18:00~19:30

● 場所:福井市役所別館5階大講堂 福井市大手3丁目10-1

● 内容(予定):(1)福井市の組織、主要施策、福利厚生等の説明

          (2)採用試験の内容説明

          (3)職員とのフリートーク

● 募集人数:30名(先着順)

● 申込期間:12月1日(月)8:30~12月15月(月)17:00 ※募集定員に達し次第、申込受付を終了します。

● 申込方法:下記申込フォームからお申込みください。 ※申込期間開始までは申込できません。

  https://shinsei.e-fukui.lg.jp/eVjxQdSR (新しいウインドウが開きます)

  QRコード

お問い合わせ先

総務部 職員課
電話番号 0776-20-5250ファクス番号 0776-20-5733
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館3階 【GoogleMap】
業務時間 平日8:30~17:15

メールでのお問い合わせはこちら

ページ番号:071916