ホーム > 市政情報 > 人事・人材育成・職員等の募集 > 職員採用案内 > 【保護者向け】福井市職員採用セミナー開催
最終更新日:2025年11月13日
【保護者向け】福井市職員採用セミナー開催
【概要】
就職活動を控えた大学生、高校生等の保護者の方を対象に、福井市役所の幅広い仕事内容、やりがい、福利厚生等をご説明する職員採用セミナーを開催します。
【詳細】
● 対象:就職活動を控えた大学生、高校生等の保護者
● 対象職種:事務職、技術職(土木、建築、機械、電気)
● 日程:令和7年12月22日(月) 18:00~19:30
● 場所:福井市役所別館5階大講堂 福井市大手3丁目10-1
● 内容(予定):(1)福井市の組織、主要施策、福利厚生等の説明
(2)採用試験の内容説明
(3)職員とのフリートーク
● 募集人数:30名(先着順)
● 申込期間:12月1日(月)8:30~12月15月(月)17:00 ※募集定員に達し次第、申込受付を終了します。
● 申込方法:下記申込フォームからお申込みください。 ※申込期間開始までは申込できません。
https://shinsei.e-fukui.lg.jp/eVjxQdSR (新しいウインドウが開きます)
お問い合わせ先
総務部 職員課
電話番号 0776-20-5250 | ファクス番号 0776-20-5733
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館3階 【GoogleMap】
業務時間 平日8:30~17:15
ページ番号:071916
