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最終更新日:2023年1月20日

マイナンバーカード出張申請受付について


商業施設、公民館等でのマイナンバーカード出張申請受付のお知らせ


※ しばらくお待ちください。決まり次第、随時公開していきます。
【対象者】
福井市に住民登録がある方

【持ち物】
通知カード または 個人番号通知書(紛失した場合を除く)
・本人確認書類 2点 (運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳、介護保険証など)
・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
※15歳未満の方は、必ず法定代理人(親権者)が同行してください(親権者も本人確認書類 2点 が必要です)。
※詳しくは「マイナンバーカードの作成方法(申請時来庁方式)」のページをご確認ください。


本庁でのマイナンバーカード時間外・休日窓口についてはこちら
現在予定している出張申請受付

<商業施設>

<公民館>

<公共施設等>

※ 福井県内における「緊急事態宣言」発出中は、出張受付は中止とします。
各種報道に留意の上、最新の情報については当ページをご確認ください。

お問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号 0776-20-5286(代表)ファクス番号 0776-20-6032(代表)
〒910-8511 福井市大手3丁目10-1 市役所本館1階 【GoogleMap】
業務時間 平日8時30分から17時15分

メールでのお問い合わせはこちら

ページ番号:024153